Text Size : A A A
1か月ぶりのブログ更新。

前回の記事の1週間後にマチコが学校で発作になり

救急搬送されてしまいましたが

それ以降は元気でやっています。

僕の仕事も忙しくなって

なかなか子供の写真を撮ってる余裕もなく

28日にして今月初のブログとなってしまいました。

そんな1か月をダイジェストでどうぞ。

Img_38aa8b4238a332a36224c8e238ddcb64
ミチコの幼稚園の行事に参加したり(終わってすぐ仕事へ・・・)
Img_a0ab252f7810fd0cbf8f2e9baf9eeebe
いただいたおさがりでファッションショーしたり
Img_fc35d96dd71b1b064752d140a5bae670
パン屋さんで朝食イートインしたり
Img_8db0963b15b3b46b1e0dcf6f37734b9d
ゲームのプレイ動画見せてゲームしてる気分を味わったりw
Img_3b661b347f7f534bd3243c1106098bef
大掃除したり
Img_c7db11dc813de298dad004f56c3770e0
そして今日は僕のばぁちゃん家で餅つきをしてきました。



今年は家族で静岡の検査入院について行ったり

4回も救急搬送されたりと

マチコの病気とがっつり向き合った1年だったと思います。


来年はもうちょっと穏やかにくらしたいなー


そういうわけで今年もこんなつまんないブログに付き合っていただき

本当にありがとうございました。

来年も懲りずにお付き合いよろしくお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ
よいお年を